【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホンテ終了
彗星s以外枠ほしいってひといないので

彗星sに譲ろうと思います。


ここに参加してた人で参加したい人は 彗星s まで連絡してください。

【 2010/09/13 03:56 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
9/9ほんて
俺の個人的な意見としては

人数少なくて時間かかるホンテをやる情熱?は今ないってことかな。

メイプル自体も全然INしてない現状でもやっぱホンテだけはって思って

募集して集まったらやろうとは思ってたけど・・・


と言う訳ですのでー

毎度おなじみの中止でございます。


いまのとこ 枠ほしいって人が 彗星sだけですがー 

ここのメンバー引き連れて少数でもやるしー って人いればカキコおねがいしまーす

ここのメンバー引き連れてやってくれるひと優先でお願いしようと思います。





木曜19?22時枠ほしい方いたらカキコしといてください。
もしやる場合、ここに参加してる人で参加したいって人がいたら多少優遇してあげてくださいw
【 2010/09/06 00:54 】

| 参加者募集 | コメント(15) | トラックバック(1) |
9/2ほんて
中止?
【 2010/08/30 08:08 】

| 参加者募集 | コメント(11) | トラックバック(0) |
8/26ほんて
Ω\ζ°)チーン

中止。
【 2010/08/22 17:21 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
8/19ほんてえ
カキコしてない人誰だああ
ちゃんとカキコしてる人かわいそうだよー


中止ねー
【 2010/08/16 10:55 】

| 参加者募集 | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
